mizuiro-iroiro’s blog

人生の後半戦を色んな事にチャレンジ!

備えましょう!?

こんにちは~
水色です。



今日は入浴剤欲しくなりました。
アマゾンさんと楽天さんの入浴剤のぞいてみましたよ。
色々あってテンションあがりました。
セット、詰め合わせが好きな私(ふふふ)
自宅に居ながらいろんなお店を廻れる

ウィンドウショッピング改めネットショッピング
楽しすぎます。
えっ?
外に出て体を動かしましょう?
はい。エアロビもしっかりやりますよ~





NEWオリヂナル薬湯 ヒバ 750g [医薬部外品]

NEWオリヂナル薬湯 ヒバ 750g [医薬部外品]

  • 発売日: 2008/08/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


個人的には固形のほうが好きですがゴミがでますね。
液体、粉末は必要な量を使うのでゴミの心配はないですね。
ん~
でも日によって違う入浴剤を使いたいなら固形だし
私ってわがまま?





Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン



https://ping.blogmura.com/xmlrpc/xad8p27wyjbo/