mizuiro-iroiro’s blog

人生の後半戦を色んな事にチャレンジ!

もうテンテケテケテケ、テンテン♪

こんにちは~
みずいろです。


余裕がありそうでない日曜日。
もうこんな時間 汗
でも本日の夜ごはんは
マックー イェーイ!(^^)!
いつも手抜きですが今日は丸投げ~(笑)


みんなが揃う日曜日
嬉しい1日ですがブログを書くには落ち着かない。
と、なんだかんだ上手く書けない理由を並べてしまう
低脳なわたし…


昨日、自転車で刺激をあたえた太ももは
期待どうり筋肉痛です。
なんとなく体中が痛い事は忘れましょう。
しっかりストレッチ1週間のつかれをとって
また明日から楽しみましょう♪


以上
とっても幸せなみずいろでした~





オガトレの 超・超・超かたい体が柔らかくなる30秒ストレッチ

オガトレの 超・超・超かたい体が柔らかくなる30秒ストレッチ

  • 作者:オガトレ
  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



便利なアイテムもどーぞ♡




























https://ping.blogmura.com/xmlrpc/xad8p27wyjbo/