mizuiro-iroiro’s blog

人生の後半戦を色んな事にチャレンジ!

普通~の平和な一日♡

こんにちは~
みずいろです。

祭日の今日は~
なんだか分からないうちにこんな時間です。(笑)
4時に起きたので午前中は眠気との戦い!?でした。
お昼前に子ども達と買い物に行ってビックリ(@_@;)
どんどんカゴに入れられて…
一人で買い物した時の倍近くかかりました。(汗)
でも今でも大きくなった子ども達と出かけられる事は嬉しいです。


娘ちゃんは永遠の親友♡

息子ちゃんは永遠の恋人♡


そんな子ども達が選んだ我が家の晩御飯は


SUKIYAKI-


簡単なメニューにしてねと言ったらこうなりました。
お肉代はかかりますが楽なメニューです。
食べたいものを食べて明日もたのしみましょう!


今日も幸せなみずいろでした。











https://ping.blogmura.com/xmlrpc/xad8p27wyjbo/