mizuiro-iroiro’s blog

人生の後半戦を色んな事にチャレンジ!

おすすめ!私の大好きなビール&発泡酒♡

こんにちは~
みずいろです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
うきうきの土曜日ですね♡


さて今日は私の好きなビールの話をしてみましょう。

私はアサヒスーパードライが大好き♡


スーパードライはスッキリ、サッパリしていて好きです!
もう20年以上のファンですよ~。


なのですが

訳けあって…毎日は飲めません(涙)

そんな私が飲んでいるのは家計にやさしい発泡酒


極上はスパードライに似てる感じでスッキリ!サッパリ!
していてアルコール度数も高めなのでお腹がパンパンになるまで
飲まなくてもいい感じに酔えます。

アクアブルーもスッキリ!していて美味しいですよ。
皆さんは何が好きですか?


夕食を食べすぎて(汗)お腹が満タン♪心も満タン♪な
みずいろでした。


勿論ストレッチしっかりやります!(おーいエアロビは?)
ストレッチはダイエット効果もあるのでながら
でいいので是非!(おーいエアロビはぁ?)




https://ping.blogmura.com/xmlrpc/xad8p27wyjbo/