mizuiro-iroiro’s blog

人生の後半戦を色んな事にチャレンジ!

祝!1カ月連続投稿

こんにちは~
みずいろです。


気づけばブログを始めてから1カ月過ぎてました!(ワーイ♡)
毎日投稿!我ながら偉い。
エアロビは休み休みなのに(ガンバレー!!)
なんとか毎日投稿できたのは
はてなスターを下さった方々がいたから♡(ありがとうございます)
これからも上をめざして頑張ります。


さて今日は息子ちゃんの好きなお水を紹介しますね。
前はジュースばかり飲んでいた息子ちゃんですが
4月頃から飲み物をお水にかえました。
お水にかえてから肌が綺麗になった気がします。
吹き出物も減り体重も増えなくなりました。
成長期なので縦に伸びてきてます。


こう書くと特別な高い?と思われそうですが
決して特別なお水ではないですよ。





手ごろな値段なので助かりますね。


お水と言えば私は白湯(湯ざまし)を寝起きに
ガブガブ飲みます。お陰で便秘しらずです。

明日も楽しもう!と思ってる
いつも幸せなみずいろでした。




https://ping.blogmura.com/xmlrpc/xad8p27wyjbo/