mizuiro-iroiro’s blog

人生の後半戦を色んな事にチャレンジ!

ストレッチそして時々エアロビ

こんにちは~
みずいろです。


久々に10分エアロビやりましたよぉ~(パチパチパチ)


始める前から嫌々モード全開!でしたが(子どもかよ)


なんとかスタート!2~3分で心拍数上昇~(どんだけ~)


始まったばかりなのに何分過ぎた?後何分?(まだ5分以上あるわ!)


しかし!5分過ぎ頃から気持ちの変化が(楽しくなってきた?)


よし!ゴールは近い!(頑張れ頑張れ)


残り2分位?まだかーまだなのかー(ヘタレか)


やったーーーー終わった~(ヨシヨシ)




ってな感じで10分エアロビは無事ゴール出来ました。
たった10分ですがぐうたら主婦の私には大変なことなんです。
頭の奥では私の推しのDa-iCEの[CITRUS]がずーっと
聞こえてて励ましてくれました!(ありがと~)







この曲最高です。ドラマ「極主夫道」の主題歌なんですが
まず高音が凄くて圧倒しました。
歌詞も力強くてパワーをもらえます。
是非!聞いてみてください♡


はい。
今日も幸せいっぱい♡な
みずいろでした。



https://ping.blogmura.com/xmlrpc/xad8p27wyjbo/