mizuiro-iroiro’s blog

人生の後半戦を色んな事にチャレンジ!

ずうずうしくもGoogleアドセンス申請してみた!

こんにちは~
みずいろです。


お天気に恵まれた週末でしたねぇ。
相変わらずのんびりぐたらしてました。



ぐうたら好きの私ですが

実は昨日Googleアドセンスの申請してみました。(えっ?)

はい。ずうずうしいのは承知です。

低脳ながらにあれこれ苦戦しながらの申請です。
(それはチャレンジャーすぎる)

審査に時間かかるのかな~と思ってましたが



今日、返答がきました!(以外に早い)

結果は…(ドキドキ)



はい。残念!でしたぁ~(爆笑~)



皆さんは分かっていると思いますが

このブログで(ただの日記)収益を得ようなんて

チャレンジャーすぎる!!

そこで私は低脳をフル回転させ考え調べました。



そうですよねぇ

私は自分の気持ち日常をただ書いてるだけで

見て下さった方の得になる情報がない!



ブログを書いて収益を得る

チャレンジの中の一つでしたが

まだまだ勉強が必要ですね。



これをきっかけにして

また頑張ろう!と思いました。

少しでも読んで下さった方が

得をするような情報、知識を

お届け出来るようにしますね。



なにがあっても落ち込まない
幸せなみずいろでした。






https://ping.blogmura.com/xmlrpc/xad8p27wyjbo/