mizuiro-iroiro’s blog

人生の後半戦を色んな事にチャレンジ!

【今週のお題】ピザだ~いすき♡

こんにちは~
みずいろです。


今日は【今週のお題】ピザだ~いすき
について書いてみますね。

  〈目 次〉

  1. なぜピザが好きなのか
  2. ピザにも色々
  3. 出来れば専用かまどで
  4. 現実は
  5. まとめ


+  なぜピザが好きなのか

ピザと言えばチーズ!
チーズ好きでもある私には
最高の御馳走です♡
ピザを手に取る時の
グニュ~って伸びるチーズ
たまりませんね~
かぶりついてからのチーズの伸びも
いいですよね~
三食ピザでもいいくらい。



+  ピザにも色々

ピザは種類が豊富ですよね~
恥ずかしながら本場のピザは
まだ食べた事ありませんが
宅配やスーパーなどで購入できるピザ
はよく食べます。
薄生地、厚生地、耳にしかけがあるピザ。
どれも好き♡です。



+  出来れば専用かまどで

本場のピザも体験できてない私ですが
夢は大きく
専用かまどで焼いて食べたい!
そんな欲求があります。
かまどがあればいつでも食べられる
生地も手作りしたりして…
好きな具材とチーズをたっぷり乗せて
思い描くだけで幸せ~



+  現実は

スーパーで焼くだけのピザ!です。
でも美味しい~ですよ。
チーズを足して焼きます。
そして外せないのが
タバスコ!
大好きなんです、タバスコも
ジャバジャバかけます。
スッパ辛くて病みつきです。


+  まとめ

なんだかんだ言いましたが
雑食の私は安かろう高かろうが
美味しければOK!です。
しかし夢は捨てずに
本場のピザをお腹いっぱい食べれる
ようにチャレンジ!続けます。


今日も幸せなみずいろでした。



https://ping.blogmura.com/xmlrpc/xad8p27wyjbo/