mizuiro-iroiro’s blog

人生の後半戦を色んな事にチャレンジ!

鬼~❗って言われてもいいもん💕

こんにちは~
みずいろです。


久々の投稿です。(汗)
今週のお題について書いてみたいと思います。


今週のお題「鬼」

鬼と言えば子ども達に
「鬼~!」と捨て台詞を
はき捨てられた事があります。(笑)
鬼!ってねぇ…
「その鬼から生まれたんだから、
あんたも鬼!だー」
っていい返してましたけど(苦笑)


親20年生にもなると
何を言われてもカチン!ともこなくなり
「鬼ですけど何か?」
と拍子抜けする返しが出来るようになりました。


今日は節分
外の鬼ではなく心の中の鬼を
退治しましょ~う。


我が家の豆まきには二種類用意します。
なぜかと言うと
以前豆まきを盛~大に家の中でした時
忘れた頃に粒々がでてきて
大変な思いをしたからです(💦)
なので内用と外用を用意します。


f:id:mizuiro-iroiro:20210202155109j:plain


久々のブログですが
相変わらずhappy💕なみずいろでした😊










https://ping.blogmura.com/xmlrpc/xad8p27wyjbo/