mizuiro-iroiro’s blog

人生の後半戦を色んな事にチャレンジ!

手抜きだらけの金曜日~

こんにちは~
みずいろです。


仕事の帰りに買い物に行って帰宅。(もう4時)
いつもなら1時間ぐらい自由時間があるのに
今日はすぐ料理に取りかかりました。


なぜかと言うと
息子ちゃんが明日お弁当なので朝が弱い私は
前日にほぼ作っておきます。(*^。^*)


なので
夜ごはん+お弁当の準備をしなければいけないので
休みたい体にムチを打って頑張りました。
5時半ようやく少し自由時間♪


と思いきや
6時!夜ごはんの時間…
ごはんが終われば後かたずけ…お風呂…洗濯…


やる事いっぱい!ですが手抜きをして早くすませて
自由時間にしましょう♪


あら
ブログも手抜き…(笑)
そんな私が気になった物はこちら
品薄になる前に揃えましょう!




【指定医薬部外品】手ピカジェル 300ml(消毒)

【指定医薬部外品】手ピカジェル 300ml(消毒)

  • 発売日: 2006/11/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品










https://ping.blogmura.com/xmlrpc/xad8p27wyjbo/