mizuiro-iroiro’s blog

人生の後半戦を色んな事にチャレンジ!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは~ みずいろです。 今日は【今週のお題、急に寒いやん】について書いてみますね。 急にと言えば 昨日あたりから朝晩の空気が変わった感じがします。 暑さも寒さも急にやってきますよね。寒いのは嫌なんですが冬独特の キーンとしてて、澄んでて神…

手抜きだらけの金曜日~

こんにちは~ みずいろです。 仕事の帰りに買い物に行って帰宅。(もう4時) いつもなら1時間ぐらい自由時間があるのに 今日はすぐ料理に取りかかりました。 なぜかと言うと 息子ちゃんが明日お弁当なので朝が弱い私は 前日にほぼ作っておきます。(*^。^*) …

白いジェルボール!!

こんにちは~ みずいろです。パートが休みの今日はお洗濯頑張りました! 日中はよく晴れて気持ちの良い日でした。 洗濯を頑張るといつの間にかなくなってる 我が家のジェルボール。 ドラッグストアが大好きな私は昨日こんな物を見つけて 感動して買ってしまい…

わたしのお尻♡は筋肉痛~

こんにちは~ みずいろです。週の真ん中水曜日いかがお過ごしですか? 今日はとても良い天気!になりました。 朝晩寒いですが、なかなか過ごしやすい季節です。今日なぜか私の体は 筋肉痛(笑) なので10分エアロビはお休みしました~代わりにストレッチしっ…

奇跡を信じて♡頑張れMy脳みそ!!

こんにちは~ みずいろです。10分エアロビ終了~からのブログ更新です。ブログを初めて2週間ぐらいでしょうか なんとか続けてます。 励みになったのははてなスター(嬉しい~♡) はてなスター付けてくださった方ありがとうございます♡星の数ほどあるブログの…

やりました!充実した週明け♡

こんにちは~ みずいろです。 この前紹介した間違いだらけのいも煮ですが どなたか作ってみた方いますか~? レシピが分かりづらかったらコメントくださいね。 ぜひ食べもらいたいな♪ 週の始まり月曜日ダルダルな気持ちはありましたが 頑張って10分エアロビ…

ダイエット~諦めないで、続けるよ~♪

こんにちは~ みずいろです。 10分エアロビなんとか休み休み続けています。 再開して体の線が変わってきました。(やったぁ) お尻と太ももの境目が出来てきて ぽってりお腹も小さくなりました! 少し前に購入したサプリのレポートをしますね。 飲み始めて劇…

いも、いも,いも煮♡間違いだらけの作り方♪

こんにちは~ みずいろです。今週のお題「いも」について書いてみます。 この時期の「いも」と言えば「サツマイモ」が人気でしょうが 私が住んでる地域ではだんぜん「里芋!」里芋を使った「いも煮」は体が温まって美味しくて絶品です。 仲間と集まって秋の青…

今がチャンス!?まだ暖かいうちに。

こんにちは~ みずいろです。もうすぐ10月も終わりですね。 あっという間に年末です。 そんな訳で少しずつ大掃除をしたいと思いま~す。 本格的に寒くなる前に始めましょう!(オー!) 便利グッツ探してみました。 シリンゴル重曹ボトル 390gメディア: ヘルス…

トラウマ?絵本と子ども心

こんにちは~ みずいろです。もう週末ですね♪ 前半はバタバタ何かと忙しかったのですが 少し落ち着きを取り戻した週末です。 余裕があると読書でもしてみようかなぁ なんて思ったりします。 読書と言えば 子どもが小さい頃それなりに読み聞かせをしていたの…

もうすぐだね!キンキンに冷えた空気。

こんにちは~ みずいろです。毎日のように冬支度をしている私 今年は寒さを感じるのが早い気がします。 みなさんはどうですか?今日気になった物はこちら Mianshe 北欧 ルームシューズ もこもこ ルームブーツ 暖かい ボアスリッパ 男女兼用 (ピンク Mサイズ …

備えましょう!?

こんにちは~ 水色です。 今日は入浴剤欲しくなりました。 アマゾンさんと楽天さんの入浴剤のぞいてみましたよ。 色々あってテンションあがりました。 セット、詰め合わせが好きな私(ふふふ) 自宅に居ながらいろんなお店を廻れるウィンドウショッピング改…

寒さに負けない!!

こんにちは~ みずいろです。お寒くなりましたね~ どーしても腰回りがスースーして暖かいパンツが恋しくなりました。 メンズ ジョガーパンツ 裏起毛 厚手 暖パン 防寒 暖かい テーパード 大きいサイズ 冬服 S~3XL (厚手グレー, XL)メディア: ウェア&シュー…

♪テンテケ、テケテケ、テンテン♪なんとか今日もミッション達成!

こんにちは~ みずいろです。楽しい日曜日もそろそろおしまい 笑点の音楽が聞こえてきました。 この時間、子供の頃嫌だったな~ 皆さんはどうですか? さて今日気になったものはこちら アタックZERO 洗濯洗剤 詰め替え 超特大サイズ(1800g*2コセット)【アタ…

筋肉痛には負けない!とにかく寒い鍋、鍋~

こんにちは~ みずいろです。今日もめげずにブログ書きます。 エアロビも先程すませました。(やるまで時間かかりました汗) なんとか3日目ノルマ達成!です。 筋肉痛?勿論ありますよ(ゲラゲラ)しかし今日は寒い。 これからは鍋の季節【30%OFFクーポン配…

ラジオ体操のすすめ。負けたくない!自分の気持ちに、体に。

こんにちは~ みずいろです。本日のお題は またしてもダイエット昨日はちゃんと10分だけのエアロビしました。(えらい!) でも続けないと駄目ですよね。 しかし、毎日続けるのってなかなか難しいそんな私は なるべく毎日、もしくは1日おきでもいい。 とにか…

お腹のお肉が…太もものお肉が…美味しそう~に実ってきました!

こんにちは~ みずいろです。 今日はダイエット編~あんまり食べてなくてもため込むお肉 エアロビさぼってるから? ブログのお勉強で脳みそはフルで動かしてるけど 体は動かしてない…今日こそ!今日からは!と気持ちはあるのに 動きたくない体… たった10分で…

探し出せ!タールもニコチンも0!頑張る禁煙。

こんにちは~ みずいろです。 本日の欲しい物はこちらNUMATE 電子タバコ 互換 スターターキット 電子たばこ 自動吸引システム バッテリー本体 450mAhバッテリーメディア: ヘルスケア&ケア用品AMOOUR ノンニコチン 茶葉 ヒートスティック 3箱セット 加熱式タ…

神秘的!宇宙の中にある地球!?

こんにちは~ みずいろです。パートが休みの今日はの~んびりさせて頂きました。 体も心もリフレッシュ! 充電満タンクです。 久々に小学生からの友達と電話で話しをして ますます和みました~そんな私達の話題になったのが スピリチュアル!(笑) よくよく…

バタバタ頑張れ40代!

こんにちは~ みずいろです。ブログ更新も出来ずにもうこんな時間! 決して ぼーっとしたり寝てたわけじゃないですよ。 いちお パートをしてますので… こんな時間になってしまいました(汗)そんんな私が今日欲しいものはこちらuchipac レトルトおかず15品…

ノートパソコンがほしい!!

こんにちは~ みずいろです。最新Apple MacBook Pro (13インチPro, 8GB RAM, 256GB SSDストレージ, Magic Keyboard) - スペースグレイ発売日: 2020/05/11メディア: Personal Computers 【Officeセット・SSD搭載】HP 15-db0000 Windows10 Home 64bit AMD A4-9…

ようやく週末なのにのんびりできない主婦

こんにちは~ みずいろです。やっと週末ですね。(ほっ) しかしまだまだ子育て中の私はのんびりする事は 許されません。今朝は6時から部活の息子ちゃんのために 4時起き…(チーン) なんとか送り出し 次はパパとばーちゃんのお弁当作り それぞれ送り出し(…

洗濯物が乾かない~今度こそ欲しい!

こんにちは みずいろです。実は我が家の洗濯機22年!使ってるんです。 すごくないですか? もちろん乾燥機能はついてません!(爆笑) そろそろ最新家電使いたい!で、探してみました。 シャープ SHARP タテ型洗濯乾燥機 幅56.5cm(ボディ幅52.0cm) 洗濯・脱…

勉強!勉強!諦めない。

こんにちは~ みずいろです。昨日探してたインナーです。 値段も手ごろですよね。 これからの季節2枚は欲しい~。 このお勧め 上手くUP出来るでしょうか? 学んだ成果はでるのでしょうかぁーへんてこになってたら はてなさんみなさんごめんなさ~~い。 ht…

寒くなりましたねぇ。低脳な私は今日も悪戦苦闘‼️

こんにちは~ みずいろです。 朝晩涼しいを通り越して寒くなりました。 お布団といつまでも仲良くしていたい ダメダメ 一気に起きないと❗ちょっと前までは 暑くて暑くて 早く涼しくならないかなー って思ってたのに。もう夏が恋しい~ インナーも恋しい~(笑…

本日の挑戦!

皆様?こんにちは~みずいろです。10月に入ってから 今までやった事ないことに挑戦してます。 おかけで?たまたま? 頭痛が… 私の脳ミソさん頑張ってます。 さて今日は 今週のお題「運動不足」について書いてみますね。実は私 9月前半まで10分位のエアロビを…

初!投稿です

はじまして。 好奇心旺盛のみずいろです。子ども達に手が掛からなくなってきて 毎日のんびり過ごしてました。 もうすぐ50歳… これからの人生どう過ごしていくか今まではやってみたい事を 子育て中だから パートがあるから お金がないから 出来ない理由ばかり…