mizuiro-iroiro’s blog

人生の後半戦を色んな事にチャレンジ!

こんにちは~
みずいろです。


今日は今週のお題、急に寒いやん】について書いてみますね。


急にと言えば
昨日あたりから朝晩の空気が変わった感じがします。


暑さも寒さも急にやってきますよね。

寒いのは嫌なんですが冬独特の
キーンとしてて、澄んでて神聖な感じが好きです。
この時期は朝晩の気温の差が大きく寒さと暖かさの両方を楽しめる
ちょっとお得な時期です。


この貴重な時期に

本格的な衣替え大掃除などを始めると
体も動きやすいしはかどりますよね
日中は気温が上がって過ごしやすくいい季節です。


天気が良かったので

自転車で出かけてみました。
あれぇ~進まなーい(汗)なんでぇ?パンク?
ずーっと考えながら目的地に到着。
足が…太ももが…(プルプルしてる?)

分かった!!
筋力不足でぺダルをこげてなくて進まなかったんだ!
もっと足を使わないと駄目ですね。
自転車も積極的に乗りましょう!!




ピレパラアース 防虫力おくだけ ハーブミントの香り [置き型 1個入]

ピレパラアース 防虫力おくだけ ハーブミントの香り [置き型 1個入]

  • 発売日: 2015/08/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
ムシューダ 1年間有効 防虫剤 引き出し・衣装ケース用 32個入

ムシューダ 1年間有効 防虫剤 引き出し・衣装ケース用 32個入

  • 発売日: 2015/02/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


防虫剤を忘れずに♡





カバンに入れておくととても助かります♡










https://ping.blogmura.com/xmlrpc/xad8p27wyjbo/