mizuiro-iroiro’s blog

人生の後半戦を色んな事にチャレンジ!

日記に目次付けてみた!

こんにちは~
みずいろです。


新しい週がはじまりましたね。
昨日のブログで書いたように
何を書けば見て下さった方の
得になるか?を
低脳ながら考えた1日でした。


   〈目次〉

①  目次をつけてみる

②  自分の得意を探す

③ 出逢いを大切に

④  まとめ



目次
はほとんどのブロガーさん達が
付けてますね。
今の私のレベルではハードルが高いですが
すこしずつレベルUP!しますね。
目次があると高級感?が増しますよね。




自分の得意を探す
私の得意…なんだろう?
テニスが好きで馬鹿みたいに頑張った事
プラス思考ポジティブ
色んな職歴
ん~得意とは少し違いますが
経験した事しか詳しく書けない
ので…
もう少し探してみます!



出逢いを大切に
出逢いは大切ですよね。
こんな日記を訪問してくれた方
はてなスター付けてくれた方
読者になってくれた方
日々の日常で関わった方
小さな出逢いも大切に
過ごしていきたいと思っています。



まとめ
そんな私ですが
のびしろ宇宙一!まだまだいける!
レベルUP!目指してたくさんの
ブログを読ませていただいて
参考にさせていただきますね。



以上今日も幸せ♡なみずいろでした。
エアロビやってますよ~
やっぱり体が調子いい。






https://ping.blogmura.com/xmlrpc/xad8p27wyjbo/