mizuiro-iroiro’s blog

人生の後半戦を色んな事にチャレンジ!

こんにちは~
みずいろです。


週末ですね~やっと?もう?色々感じ方は違うでしょうが
私にはやっと!の週末です。
祭日って嬉しいんですが逆に疲れてしまいます。(はい)


今日はパパの大事な車のカタログが気になってしまいました。
車が好きなパパにはカタログがドンドン届くのですごい量です。
開封もせずに積み重ねていくだけになっていたので
これ以上増やさないで~
とお願いしました。
最近は全然届かなくなったので止めてくれたのでしょう。(ホッ)少し捨てたいなぁ…だいぶ高くなってきたなぁ…


そんな事を考えていました。
パパが言うには売れる物もあるそうですが
どうすればいいのやら
でも…ロフトにもたっぷりあるしリビングにも重ねられてるし…
邪魔でしかない!!


このカタログに載ってるのと同じ車種もあるのかなぁ





筆入れ壊れた~と帰ってきた息子ちゃん
文具をみてみました。(我が息子お目が高い!)








エアロビをさぼり気味ですが
ストレッチはしている心も体もまん丸な
みずいろでした。(爆笑)




https://ping.blogmura.com/xmlrpc/xad8p27wyjbo/