mizuiro-iroiro’s blog

人生の後半戦を色んな事にチャレンジ!

【今週のお題】最近見た映画

こんにちは~
みずいろです。


今日は【今週のお題】最近見た映画についてかいてみますね。
家で見た映画ですがいいですか?


ホットロード

マンガ本を映画化したものなんですが

高校時代このマンガ本が大好きでした♡

映画の方もマンガ本のイメージを崩さず

出演者もマンガ本のまんまで懐かしい気持ちにさせられ

どっぷりはまりました。(笑)

高校生に戻った感じになり現実世界に戻りたくな~い

と思ったほどです。


映画っていいですね!



映画やドラマを見ると入り込んでしまい
現実逃避しがちですが
いつも幸せなみずいろでした。


今日は息子ちゃんに高っかい
シャーペンを買わされました。


ぺんてる シャープペン オレンズネロ 0.5mm PP3005-A

ぺんてる シャープペン オレンズネロ 0.5mm PP3005-A

  • 発売日: 2020/10/10
  • メディア: オフィス用品



https://ping.blogmura.com/xmlrpc/xad8p27wyjbo/