mizuiro-iroiro’s blog

人生の後半戦を色んな事にチャレンジ!

我が家の晩御飯♡

こんにちは~
みずいろです。


また一段と寒くなった月曜日。
雪の予報もちらちら
こんな日は夕食にスープ系がいいですよね。
今日の我が家の夕食は

①水餃子スープ

 スライスした玉ねぎ
 水、鶏がら
 めんつゆ
 塩コショウ
 冷凍水餃子
を鍋に入れてスープを作ります。


②簡単ドリア

 ご飯にパスタソースのナポリタンをかける
 溶けるチーズをかける
 レンジでチン!する。

③サラダ

 お好みの野菜で


以上です。(笑)
簡単だけどボリューム満点で我が家の人気メニューです。
是非つくってみてください。



いつの間にかなくなってるシャンプーとリンス
娘ちゃんイチオシはこちら







娘ちゃんがお気に入りでいつもこれです。
甘~い香りで癒されます。
髪もしっとり艶々になりますよ。



今日もしっかり食べて
しっかりストレッチ! ん!?
エアロビ諦めて足パカします(汗)


そんなこんなで外は寒いけど
心は暖か幸せなみずいろでした。









https://ping.blogmura.com/xmlrpc/xad8p27wyjbo/